40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局・・・

今現在フリーなので良いんだろうけど、俺は本当は出会いを求めてるのか?
結局10/26,27と出会いを探しに飲み会に行くわけだから・・・
ただ期待はしてないし、連絡先も別に交換しなくてもいいかとは思ってる。
26日はSさん主催飲み会で以前良いかなと思った女性を2人奪われてる過去(MさんRさん)があるのでどうしてもまた良いかなと思った女性が奪われるのが嫌なので男友達と久々に会うのだけを楽しみにしている。
あとEさんがもし来たらちょっと聞いてみたいこともあるので・・・。Eさん目当てかな?でも顔が分らな~い・・・。後でRさんに聞いてみようかな


ただ10/27はSさんは来ないはず(接点があまりないので)なのでこちらはちょっと異性にアタックしてみたい自分がいる。もちろん好きな人がいるので収穫が無ければ無いでそれはそれでいいんだけど26日よりは多分積極的になれるような気がする。
ただ秘密ごとは大嫌いなのでRさんには報告しようかと。
下心(エッチな意味じゃないよ)も少しあって27日Rさんも女友達の飲み会でうまくいけば合流できるかもというスケベ心があったり・・・。もちろんSさんとよりを戻せばそのようなスケベ心は見事にぶっ壊されるけど笑


今週はなんだかんだ楽しみではある。