40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

自粛する中で

KIさん(?)の飲み会に誘われた。ASさんからだけど、ほぼ間違いなくKIさんの飲み会だ。
ITさんに今日のラインで名前こそ伏せてるけど、KIさん飲み会に呼ばれないなら呼ばれないで結構!みたいな感じのラインを送りました(笑)
きっと俺も天邪鬼な一面もあるんだろうな。本当はKIさんの飲み会でそれなりの女性がくるのもあるから、本当はもったいないとは思ってるけど。。。
変に強がってしまう癖がある。


まぁそんな話はいいとして


今月は自粛する方向へ考えてる。多少コロナが良くなれば来月活動しようかなと思う。
ただ飲み会には行く考えはない。行ってもジムくらいだ。


と、その話もいいとして・・・


ITさんに電話するよーと書いたら、会う予定だった人と電話出来ますね!!と返事が来た。。。わざと書いてるのか、天邪鬼な人だなって思った・・・。
でも俺が電話すれば電話に出るんでしょ!と思うけど。。。
そんな話があったからKIさんのお誘いの飲み会の話をしたっていうのもあるけど。。。
まぁ今月はどこにも行けないだろうし、メルカリで断捨離でもしようかなと思ってます(笑)