40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

今日は特に何もない日だった。
ITさんとのやりとりで、今週遊ぶ男性は俺が言われてた若い男性の事だったと思う。
電話しませんか?と尋ねたら、断られたらしい・・・。でも気がある女性(男性)だったら断るのかなー?とも思うけど。
という前にITさんが電話しませんか?と言うのかなとも思ったり。
どうも俺に嫉妬させたくって、動いてる様にしか見えない。
でもさすがに前気になってた人の話は出てこなくなったなー。


でも、実際会ってる時ってそのような話はなかったな。多分言ったら俺の顔色がすぐ変わるはずだから(笑)言われない方が良いのだけど。
好きって事がバレてしまう(笑)


ただ変に付き合って3か月で終わっちゃうより、こうやって微妙な関係が1年続く方が良いのかなと思ったりもした。