40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今までの失敗談

MIさんと会った2年前。今の時期だな~。ここで運命の人じゃないか!と思った人と出会い7月2人で帰った事実。あの時2人で帰ってたら…。
しかし、帰らなかったのでRIさんと出会えた。
RIさんと出会ったことでMIさんと離れる。
RIさんの事が本気で好きになった。多分これは10年ぶりとかそんなレベルの話だ。
だけどそんな女性を忘れさせてくれたのが、ITさん。
で今に至る。


その中でも今年2月Eさんと出会った。でもあの時はITさんの方に気が向いてたから、本気になれなかったんだろうなって思う。ITさんとダメだなって思った矢先Eさんとはうまくいかず。というか、コロナの件で動けなかった。


本当に悉くチャンスを潰してきたなーって思う。
これから先もチャンス潰していくのだろうか・・・。そうならない為にこのような経験をしてきた。俺も馬鹿でない。多少いい線までは行ける所までは行けた。


皆は1人の女性と食事に行っていい感じになる。俺にはそれが出来ない。
何故できないかを分析して、もっと相手を楽しませるよう頑張らないと。
スキンシップ、相手も女性とはいえ人間。人間って人の温もりがないと生きていけない。
俺はそのぬくもりがないからダメだった。そしてぬくもりがあった過去は上手くいった。
もう失敗は許されない。もっと相手に素直になれるようにいくしかないな。