40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

なんとな~く

自分の勝手な勘だけど、ITさんと気になる人っていくらでも付き合えるチャンスってあったんだと思う。でもいまだにそれがないという事は・・・。
という事もある。
以前気持ちを切り替えたという時は他の女性の影とかなんとか言ってたから…。


なんか今度の温泉旅行も体の関係はもうあるとは思うけど、俺にはないと言いそうではある。というか男である以上ここで襲わなければどこで襲う!と思うけど。。。
まぁ確かにITさんは隙はないけどね。


まぁ俺は我慢だな~。ここで我慢をすれば最後には良い事が起きるかもしれないし(笑)
ここで焦ってはダメだ!というより俺は次なる出会いを探しに行く(笑)
と言っても最後の切り札「このブログを立ち上げるきっかけ」になった人が最終手段で残ってる(笑)