40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

もしかして

俺が今現在ITさんに対して行ってる態度と言動はのちのち良い方向へ行くのでは?と思った。
俺は本当はITさんと会いたい(何回か会ってるし)。ただ相手は気になる人がいるのであれば俺は我慢してITさんが幸せになるならという考えで今は接してる。
俺に対しては非常に誠実な印象は与えてると思う。


多分俺の印象は性格などが合わない関係上非常にドキドキする相手でないのかな?とも思う。現に好きな人に対してはスルーという事、会う前友達を誘うといった行動はITさんの性格ならあり得る感じだ。
多分恋愛対象としては自分は入ってるとは思う。
次会うときがあれば、すぐ帰らないで、ちょっとITさんに対して素直になろう。帰りたくない気持ちを伝える。そうすればもっと居たいんだなって思われる。私に気があるのかな?って思われる。まぁこれはRIさんともし会った時にも使う技だけど。
俺はそのもっと居たい気持ちを伝えなかったからダメだったと思う。
もっと相手に素直にならないとと決めた!!!


まぁそんな考えではあるんだけど、俺はお見合いパーティーに行くぞ!
第一印象を知りたいだけだ(笑)