40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

結局は・・・

人の心なんて結婚しても分からないってことだね。


なんか疲れちゃった。結局最後の行き着く先は自己険悪。


俺一体何をしたいんだろう?


俺彼女を作る目的は


一緒に喜怒哀楽を共にして、お互い足りない部分を補いながらこれから先高い壁を乗り越えられる様な人を探してるのに・・・。
お互い思ってること、包み隠さず、何でも話し合える仲。
一緒にいて、最初はドキドキするが結局は安心、信頼、信用出来る仲。
そんな人を探してそんな人がもしかしてRさんかもしれないのに・・・。


もう自分自身何をしていいか分からない。
もっと積極的になるべきか?どうしていいか分からない。
迷惑だと思ったら、何も前には進めない。好きという告白、借金があるという告白。
自分自身の気持ちをRさんに言ってるのに、そしてそれに応えてくれるRさんなのに
自分はどうしたらいいんだろう。どうすればこの恋が前進するか、吹っ切れるんだろう。


はぁ・・・もう寝る。考えてもキリがないよ