40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rさんにもう一度電話してみた

とりあえずさっき電話したけど、すぐ切ってしまい出てないです。
今折り返しの電話もありません。


しつこい男、押しがうまい男。その差ってなんだろう?
俺はしつこい男って思われてるのかな?そう思われるのが一番嫌である程度連絡頻度は抑えてる。でもあまり連絡頻度を落とすとこの人本当はあまり気がないのでは?と思われるのも嫌だ。


とりあえずRさんは俺に対しては脈はないと思いますというかSさんの事で頭がいっぱいなので他人が隙を入る所がないといった方がいいのか。


自分は好きな人とも電話出来ないという情けないよな・・・。
もうRさんの事は好きという気持ちも伝えたのでもういいかな・・・?
自分は精一杯の事はしたつもりではいるので。