40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

諦めようかな

電話なんてするんじゃなかった。やっぱり折り返しの電話は今現在無いという事はそういう事。
Rさん出れない理由もあるんだろう。とりあえず俺は迷惑に思われるのは嫌なので電話はしないつもり。ラインは繋がってるのでとりあえず電話してごめんなさいと、これからちょっと電話は控えるといった旨のラインを送ってみる。
これでラインが来なければいいし。でもさー、散々俺に積極性がないとか言ってこれじゃなぁ。また自分に自信がなくなる要因になるよ・・・。


Rさんの事も諦めようかな?でも好きと伝えたので全く後悔はないんだよ。
っていうか今送ってみようかな。もうどうにでもなっちゃっていいや。
もちろん諦めるとは書かないけど。電話は控えるよ。とだけ伝えるつもり。