40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

TOさん

多分想像以上に俺が好みの女性かもしれない。
そしてそれと同時にこれまでの事(積極性)を出していかないといけないかもしれない。


ただ将来子供の可能性は消滅になるし、病気の事も理解しないといけない。
だけど、俺はその方が燃える。ITさんが難聴で子供が産めない体であってもそのまま関係を続行させる気持ちでもあったから、今度のTOさんもきっとそのような気持ちになれると思う。
ただ実際一度も会った事はない女性ではあるからな。。。


俺は今週土曜辺りをTOさんと会えれば良いかなって思ってるけど、今週勝負なのかもしれないね。
まぁこの事はITさんにも伝えた。もし万が一TOさんと付き合ったとしても事前に言ってあるので。そしてこれはお互いの為でもある。