40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

TOさんと出会って

なんか一番彼女としてなってくれる感じがあるかもしれない。
多分外見は良い感じでないかな?とも思えるし、俺のタイプかもしれない。


俺は相手にどう思われるだろうか?俺は今年だけで4人女性と食事に行った男だ。
多分平均よりは上かもしれない(笑)TOさんにはモテないアピールしてるけど(笑)
俺に足りないのは相手に対する思いだけだと自覚もしてるから、会った時はこれまでの経験は考えないで自分の本能のまま動こうかなと思う。1回目だからこれまでとかというのは無しで。


TOさんの事ばっかり考えてるけど、ITさんの事も忘れてはない(笑)
結局ITさんの言ってた温泉旅行っていう話はなかった事になるのかなぁ…。
気になる人も帰省しないと言ってたらしい。。。
別に勝負するわけではないけど、もしTOさんと付き合ったらITさんには報告はするだろう。まぁ実際一度も会ってない女性だから会った後って事にはなるけど。
逆に仲良くなったらそれを報告も有りか?反応を見たい(笑)