40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あぁ・・・

まあ今日も何も起きらずといった所だ。
今夜はTOさんとはラインしてない。多分寝てしまったのだろう・・・。
休みだったので疲れたのかな??


今月も後1週で終わりか~。先月も先々月も何も起きない日々。幸せな事なのかもしれないけど、退屈な日々。そして仕事だけは超忙しい。ストレス発散もしたい気分だ。


来月は何か起きるのか?それとも今月同様同じなのか?
刺激が欲しいなって思うけど、仕事が落ち着くまでは今のままでいいような気もする。


今月初めはITさんが温泉旅行に行ったと勘違いして、ここで連続投稿しまくってた。
だけど、実際は会う約束はしてないという話。なんか俺には結構話盛るような人だなって印象。多分気になる人に対しては自分と同じような態度で接してるんだろうなって思う。
ここでひとつTOさんの存在をITさんに知らせ、尚且つ仲が良いアピールをするとITさんはどういう対応してくれるのかな?っていうのもある。
まぁそれを言う前にまずは会わなきゃいけないんだろうけど。