40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

生きざま

今日はとあるYOUTUBEの動画を見た。
まぁ俺と同年代、独身、彼女なしっていう感じの動画だ。
その人は俗にいうエリート街道から転落して派遣、そしてYOUTUBERになった人である。


2,3個動画を拝見したが、こういう人生の楽しみ方があるんだなって思った。
俺は彼女彼女彼女!と彼女が欲しくって今まで生きてきたのかなっと。
1人で出来る事、1人でストレス解消する事。なにかひとつ趣味を持とうかなって思う。


ジムに行ってトレーニングも良いだろう。そしてジムから帰ってきたらなにかソロ的な事をしてもいいだろう。今は仕事で大変な時、ストレス解消を兼ねてなにかひとつ趣味を持とうかなって思う。


でも何が良いのかなって思う時もあるが(笑)