40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

迷う~

さっきお見合いパーティーを検索したらちょうど地元開催のやつが明日開催されるようだ。参加して日頃の鬱憤を晴らすべきか。。。
別に結果はどうでもよい。マッチングすればしたらでいいし、しなければそれに越した事は無い。
俺は3月中旬から人と会ってない(笑)誰かと話をしたい。それだけの話だ(笑)


でも心の準備というかなんというかイマイチ前に進めない自分もいる。。。
せっかくの地元開催、そして日頃のストレス発散するなら今が参加するべきではないのか!とも思う。。。


今はITさんという女性と毎日やり取りはしている現状。
そしてRIさんと会える可能性がある。俺は言っちゃ悪いが女には困ってない(笑)
なので、参加しなくてもいいかな?と思う反面、今のストレスがたまる日常をカップリングが成立しなくても参加する事に意義があるのでは?と思った。


どうせ、俺は今は超金持ちだ。一回くらい参加してもいいよね?って感じだ。。。
どーしよう???迷うわ。。。