40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんの事

俺と気になる人とは気になる人の方が早く会ってたみたいだ。
俺と初めて会ってた時から今のような関係が続いてたのかなとも思う。
だからデートの誘いがその週出来て、仕事が忙しいと断られて二か月後デートになった。
そして俺も俺だからなかなかうまくいかず(多分比べられた可能性大)
でも、また3月会った。そして今も毎日やり取りは続いてる。
そして若いイケメン君とは会ったが(ITさん自身恋愛感情が無いため)でも俺とは会わずという所から、多分俺に対しては好印象だったのは間違いはないはず。そしてITさんも俺から好印象だったという事は気付いてるし、その事に関しては伝えてある。
そして三月の時の友達を呼ぶというテンパった時は間違いなく意識はしてたからなんだと思う。天邪鬼なところだろう。
帰り際もちょっと寂しげ(あまり喋ってこなかった)な所もあったから、もしかすると二回目より好印象だったかもしれない。


まぁ気になる人がいる中でなかなか出会いを探しても良い人を見つけるのは困難だ。
俺はRIさんという人からITさんという人に鞍替えしたのはある意味男だったから良かったのかもしれない。女性の立場ならそう簡単に気持ちも向こうにいけないだろう。
その気持ちを向かせる為にはやはりその女性に好意を示していかなければいけない。


まあ8月後半~12月いっぱいまで何が起きるか分からないけど、とりあえず俺は来週のお見合いパーティーを頑張るしかないな(笑)