40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読にならず

ブロックもされてはないけど、既読にならず。
もしかするとトーク画面を消されてしまったのかな?
まぁそれでもあまり精神的にショックはない。


これも所謂実験的な事だったからかもしれない?
俺は、別の2人の女性から誘われてたらショックがあったかもしれないけど、今回は年上だったこと、体系的にちょっとなぁって思ってた。まぁ顔は若々しい人ではあったけど。
そして何より俺は今回は自分が今どれだけの力があるのか確認したかったのもあった。


次への出会いはすぐ求めてたい自分もいるし、元々は30代後半~40代前半というターゲットというのもあった。


もちろんMAさんがライン今出来ない状況なのかもしれないし。
これは可能性低いけど。