40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

11月は

去年と一昨年はその年から見てもあまりいい月ではなかったので、今年こそはというのはある。
その為にもITさんと会う約束は取り付けておきたい気持ちだ。
その為には一度電話をかけておくべきかなと思う。


多分ITさんが一番求めてるのは誠実さかなって思う。
そこを全面にだしておけばいい結果が生まれるんではないかなって思う。


俺は良い男でもないし、条件が良い男でもない。
そんな男が、レベルの高い女性を口説き落とすには誠実しかないと思ってる。
まぁ1年以上、もはや知り合って2年にもなる。今更俺の性格とかITさんの性格とかというレベルの話ではない。後は相手にどれだけ気持ちを伝えるかだけだと思ってる。
男女の仲なので切られる可能性はあったし、それでも続いてる意味を考えれば分かる話だ。
さーて今週は電話をかけてみようなって思う。それも唐突にっていう話だ。
俺は気になってる人がいる状態では電話はしなかったけど、それがない今書ける意味も俺にはあるからな~。ただ話題が・・・。まぁ最近のラインの内容でもいいか。