40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rさんに惚れたワケ

たまにRさんに早く会いたい病発病してしまい情緒不安定(大抵1人で泣く笑)今日はそのような気持ちではなくかなり冷静なので惚れたワケでも書こうかなと思います。


最初Mさんと一緒にいる所、いきなりキスされた。もちろん美人にキスされたわけだから内心嬉しかった半面、気になってたMさんの前だったから、いくら酔っ払いでもそれはないなーと思いました。後軽い女、空気が読めない女とも思ってました。ま、後ほどその第一印象が完全にひっくり返るわけだが笑


翌月、Mさんとは音信不通、そのなかでRさんと再会。落ち込んでたのでRさんとイチャイチャ仲良くなって凄く嬉しかったし落ち込んでた気分もぶっ飛びました。
実はその時もキスとさらりとオッパイ触った、ハグをしています。絶対彼女に出来る確信もありました。お互い好意があることも伝えたので。
ただそこにSさんの影が・・・。というかSさんが先に口説いてたのでもちろん俺は後出しじゃんけんの様なものだしSさんは俺の命の恩人でもあるのでSさんが好きであるならばそれはそれで幸せだと思うのでSさんとうまくいけばいいと思いました。
その中でRさんにデートをお誘いしたものの返事はNOでした。当たり前ですよね。彼女の性格なら。ただ当時はSさんと付き合ってることは知らず。ちなみにキスとかしたと書いてる時期はSさんとは付き合ってない状態です。


ライン交換して1か月後実はSさんと付き合ってると言われました。自分は片方だけ秘密を言わせるのは嫌な性格なので自分も実は借金があるという話をしました。
120%女が引く発言なのに今もライン交換してるのはそのような自分にマイナス発言してくれる自分に信用信頼、誠意ある人と思われてるかも。もちろん俺もRさんには自分には言わなくても良いこと(Rさんが不利になる発言)をしてるのでお互い様なんだけどね。


自分の事をタイプと言ってたRさん。多分ズルい女だったら彼氏がいるという事は言わず俺となぁなぁの関係、もしくはあって二股かけてもいいだろうし、自分がされて嫌なことを相手に絶対させない芯が太い女性だと思いさらに魅力的に見えました。
そして自分もこの人ならありのままの自分を受け入れてくれる(もちろん彼女としても友達としても)と思いこの頃からよく電話をする仲になりました。
後恋愛話していて自分と価値観共感できる部分が非常に多かった。
自分は過去のことは全く気にならない人間で今が大切だと思う。彼女も過去の男性履歴や別れた原因を言うのは嫌だと言ってました。ただ彼女自分から結構言います。それはそれで自分から言うって事は良いことだと思います。


一番決定的だったのは号泣した時だった。結局彼女という立場なのに他の女と一緒に帰り連絡がつかない事に非常に悲しい気持ちになってました。
俺だったらこんな事させないのになとも思いました。守ってあげたいとも思いました。


やばい書いてると会いたい病が発病してくるわー・・・。
でも時間も時間だし、今日はこれで終わりにしようかな。明日電話してみるかな。一応ネタとして10月27日に俺も飲み行くよという話を・・・