40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

先ほどRさんに電話してみたけど出なかった。お風呂かな?
う~んそれともよりが戻ったのか。
いつも電話をするとくっつく、離れるの繰り返しだから・・・。


しかし、ふと思ったんだけど
俺、2か月も我慢してる恋をどうしたら・・・楽になれるのか。
もちろん好きって言っちゃえば良いんだけど。楽にはなれるんだけど…。
正直こんなに会えなくて泣いた事もないしアラフォー目前でこんなに人を好きになるって…。


偶然かどうか今回は2回の出会いの場がある。
もちろん期待もしてないしやる気はないんだけど相手から好意を寄せてきたら
自分はそっちに行くんじゃないかと思う。実らない片思いは辛すぎるわ。やっぱり。


今日は電話来なそうな感じかな?やっぱり。


この恋諦めようかな。諦めるけど連絡はするけどね。
その方が自分的にも良い。ただ彼女が出来たら合コンで会った女性すべてラインは消すつもりですが。


そうなると10/26、27の合コンは間違いなく目がギラついてそうだ笑
一旦この記事は終わらせて・・・次回ブログにアップします