40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今後について

Rさんの事は好き。だけど距離をちょっと開けてみる。自分から電話はしない。
後は気持ちの問題なのでこれ以上好きになるのか、好きでなくなるのか。分からないけど。だけど会いたいという感覚は先月よりは落ち着いてる。これはこないだ会った事も大きいだろうな。
今現在はRさんがSさんの事で頭がいっぱいなので俺はそれを温かく見守るだけ。それで相談来れば乗る。相談来なければ乗らない。ただ見守るだけ。今月はそのような感じで。


自分はとりあえず出会いを探す。地元の街コンに行く。良い人いるか?分からないけど以前よりRさんと付き合える可能性っていうか自信がないので、そこに多少気になる人がいればいいな・・・という感じ。ただ別にRさんと関係破綻になってないのでそこは維持で。ただ俺の好きって結構長いからなぁ。今現在で4か月だよ笑でもRさんもSさんへ4か月半か。


いろいろアクションを起こして俺が勝手に自滅してるパターンだからRさんが俺の事「好きでも嫌いでもない人」なら「付き合える可能性が1%」ならその1%に向けていけばいい。99%出来ないなら出会いを探していけばよい。1%でもいい人がいればそれに向かっていけばいい。たったこれだけ。俺は考えすぎなんだ。もっと気楽に。
そして今現在は好きだがRさんの事が「好きでも嫌いでもない状態」で恋愛をスタートさせたい気持ちがある。今の気持ちなら長続きしない。なら俺も気持ちを落ち着かせて・・・。


っていう事で一貫性はない俺なので分からないがRさんとのやり取りは減る可能性があるのでこれからいろいろ自分の恋愛観について語っていこうかと。