40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

来週で42歳

もうすぐ俺の誕生日だ。
42歳になる。そういえば俺は42歳に良い出会いがある(もしくは付き合える)と前に占いをしてる女性に言われた。
ぶっちゃけると自分の気持ち次第で行動を起こせば彼女なんかすぐ出来るとは思う。
それは以前の結果もあるし、自分がその女性を落とす(そして後先を考えないで行動)つもりでいけば・・・っていう話だ。
ITさんに対しても今がチャンスであるんだろうけど、中々行動にうつせない。
気になってる女性だし、出来れば付き合いたいが、RIさんほどの会いたいっていう行動は起こしてないような気もする。


まあとりあえず誕生日までは静観。誕生日を過ぎたら何か行動はおこしていこうかな!