40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

会うと言わなくて正解だった

ITさんに会うと言わなくて正解だったかもしれない。
やはりITさんは気になる人に対しては気になってるんだなって思った。
それと同時に俺は誘っても乗ってこなかっただろう。電話で見れば正解だったかも。


電話したければ電話してくるだろうし、それがなかったという事はという事になる。


この人とラインしてても結果が見えてるだけなのでもうちょっと時間を置いたら、彼女が出来たと嘘をついてライン頻度を下げようかなと思う。全くラインしなくなるのはそれはそれで虚しいから。でもいきなり彼女出来た!と言ってもどうだろうか?っていうのはある。
まぁやっぱり今のままでいいか(笑)