40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あやふやではあるものの

今日は自分は長文送ってしまった。
電話で伝えたかった事をラインで伝えた。
要は次回会った時にタバコ持ってこない話(笑)
もちろん付き合えたらタバコ禁煙の話まではもっていかなかったけど(笑)
それ書いたら好きだという言ってるのと同じだ(笑)
ただITさんは気付かないと思う。なら次回会った時タバコ持って行かないという話であれば
分かりやすいかなって思った。


ITさんのラインも気になる人と諦める?諦めない?う~ん微妙な線だ。
もちろん気にはなってるんだけど・・・。
でも思い返してほしい。俺はその気になる人がいた段階で会って、その事実を隠して
早めに結果が欲しいと言われた経緯がある。
だから、多分俺にも多少なりとも気があるのでは?と思う。
まぁ気が無ければ会わないだろうし(それはKIさんの飲み会常連の人が誘っても乗ってこないのは腑に落ちる)
そしてタバコを吸ってる俺がタバコが大嫌いなITさんだけど、それでも会ってるという事を考えればやはり多少なりとも付き合える可能性はあるかもしれないな~。