40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんって

俺が思ってる行動の全然違うパターンを取る時があるから面白い時がある。
俺が思ってもない行動っていうか。。。
今は俺の気持ちを前面に押し出してる、ITさんが他の人と違うんだよっていう時に
何故か有休消化の話になってしまった・・・。(まぁラインでその話は言ってたけど)
さっきラインが入っててどんなラインかと思ったらそれだった。
ちょっと出掛けてて確かに未読のままでいきなりラインが来たからビックリ(いつも1日1通なので)したんだけど、素できたのか、なんなのか分からない・・・(笑)
3月の時もそう、2人で会うっていう時に何故か友達も連れてくるよ。紹介するよという訳の分からない状態になってしまった。そして誰も来るわけでなく普通に2人で食事だったというオチ。。。
食事中や行くときは結構喋ってたのに帰りはほとんど無言だったし。。。ITさんって感情を出すのが苦手な人なんだなって思ってはいたけど、俺が思ってもない所に飛び火するから見ていて何が飛び出してくるか分からないスリルがある。これは俺が生きた中でそのような経験はない。
そういや2回目会った時もいきなり帰るとか言い出したりしてたっけな。


ちょっと次もITさんについて語ろうかな。。。