40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年も残りわずか

今年も残りわずかだな~。思えば今年はコロナの一年だった。
たまたまここを読んでくれてた人もきっとそうだろう。コロナで不便な毎日を過ごさなきゃいけなくなった事、コロナで人生が変わってしまった人もいるだろう。


俺はコロナで婚活という意味では行動は制限せざるを得なくなった。
その中でもなんとか出会いらしい出会いはあった。
ただ回数で言えばやはり去年、一昨年の方が出会いの数は多かった!
去年より一昨年が一番多かったかな。あの時イメチェンをもっと早くすれば良かったなぁ~って思った。
コロナは収束に向かうはずだし、そしてそこから行動も起きるだろう。
今度は今年の目標でもあった積極的な行動をしていこうかなって思う。


自分には幸いなことにITさんという女性とほぼ毎日やり取りだけはしてるので、良いのかもしれないが出会いもない中、1人の人も例年より多いのかなっても思う。