40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年の総括

今年は3月までは絶対彼女出来るなっていうくらいの勢いがあった。
その位複数人と女性ともあってたしというのはあった。


今年終わって残ってる女性はITさんだけになってしまった。
多分あけおめラインもITさんとRIさんには送ろうかなっては思ってるくらいだ。
後ASさんからも来るかなって程度。
去年は結構いろいろな女性からきてたけど、今年というか来年はもういいや。


まあ今年はお見合いパーティーで初めてカップルになったり、足怪我したり、いろいろあったけど今年の4月から飲み会らしい飲み会一度も行ってない。
となると出会いもなくなるわけで・・・、と言いたいところだけど職場に良い感じの女性(独身)が入ってきたりと。。。


出会いも自分から動けばある事はあるんだろうけど。。。でも2018年はこれからの出会いに期待して2019年はRIさんの事でどうしたら出会いがあるのか考え、2020年は色々な出会いもあり結構俺的にはバラ色の人生が始まるのかなって思ったけど、コロナですべてが消し去ってしまった(笑)
まぁ2021年は退化となってしまう。まぁこれはみんな同じだと思う。
その中でもITさんとはラインしてるので、俺はまだ全く出会いがない人に比べればまだ良い方なのかな。。。


来年も引き続きこのブログは継続だな(笑)