40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

新年早々

やっぱり寂しい気持ちがある。誰かと出会いたい気持ちもある。
12月末から1月上旬は俺にとって良い出会いが多い月。


ITさんに他の男の話題は出してダメという難癖をつけたせいで男の話題を出してこない為かいつもよりはやや短文だ。
まぁそれで良いと言えば良いのだが、それもあって寂しい気持ちもあるのかなぁっと。
でも男の話題を出して俺が嫉妬するくらいなら男の話題を出さない代わりに短文でも致し方ないのかなって思ったりもする。


まぁラインが低調気味になれば。。。その線は非常に高い。
どちらにせよ、今すぐ会うという感じでもないので春先まではこんな感じになるんだろうと思う。