40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日もラインが来ない。

昨日と合わせて2日来ない。ここ数か月は1日空くことはあっても2日空くって言うのはなかったから、最近のラインの内容といい、飽きられたのかもしれないなぁ。
ITさんにとって気になる人とライン出来ればいいだろうし、そこに俺が相談してたから続いてただけなのかもしれないね。


これで当分連絡こないってなれば俺はそれでもいい。それを見越しての男の話題禁止だったから。男の話題に振られて続けるなら、いっその事続けない方がマシだと思ったから。


まぁただ単に仕事が忙しいだけかもしれないし、そこは明日、明後日とならないと分からない話だ。