40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日の最後のブログみて

あちゃー、結局は考えてしまってるわ笑
でもRさんの事好きなのだからしょうがない。好きじゃなければそんなに考えないものだもん。でも人を好きになるってことも付き合ってる段階でも感じない人もいるのでそれはそれでやっぱり好きという感覚は大事にしていこう。Rさんに対して重くならない様に。


好きと伝えた後も連絡来てる。電話しないと送ったラインはすぐ早朝ラインで返事はきた。この事実だけ見れば別に嫌われてはいない。
今RさんはSさんの事で頭がいっぱいなだけ。だから俺に構ってる暇もない笑
でも万人誰もが思う。この恋愛は長続きしないだろうと。1週間持たないのだから。
いつも1週間の内に別れ→復縁となってる。今はどうだが分からないが。
あまりにも夢中になりすぎてる。Rさんが・・・。目を覚ましてほしい。とは思う。
そーゆう所を見てるから俺が助けてやりたくって好きになってる要因もあるだろうな。


この3日間何が起きるのだろうか。というか明日何が起きるのだろうか?
俺も旅行なければ行っても良かったが・・・。今月もHとSさんとRさんとMさん同時に会うことはないのだけは確定か。


ま、旅行中は今回の出来事についてあまり考えない様に楽しんできますか・・・。