40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

3日間旅行終えて・・・

とりあえず無事旅行終了です。楽しかったですね。非日常を味わえたので。


ブログも2日間更新してなかったけど、まぁ以前よりはRさんへの気持ちは落ち着いたかな?もちろん旅行中連絡はしました。返事きてSさんの家で泊まったと言ってたので多分より戻ったのかな?俺も別にそれは構わないし、以前の事が起きなければいいと思う。土曜日の日は行かないと言ってたし。


俺はとりあえず地元の街コンに参加してみる気持ちですね。来週水曜日に参加予定してみます。良い人いるかどうかまぁ分からないけど参加だけはしてみる価値はあるので。
今回の旅行最終日にちょっと風邪?ぽいので早く治さないと。咳しながら参加はまずいだろ!って話なので笑


自分の勝手な解釈だけどRさんは俺の事に対しては言葉は悪いけどキープの可能性もあると思う。Sさんとの仲が不安定。そしてRさんに対して好きといった自分。そして連絡は途絶えてない。Sさんとの仲が安定してRさんの性格なら俺を避けるはず。好きと言ったら間違いなく。電話は出来ない(しない)けど連絡は途絶えてないので。
お互いの為ならそれは構わない気持ち。俺も今現在Rさんに片思いしてる身なのでRさん以上というのは難しいけど自分なりにいい人を見つけてもしかしたら?付き合える人を探してみます。
その第一弾が地元の街コンですね。目標は一応立てた方が自分に追い込みかける意味でもクリスマスまで彼女を作りたい!