40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

早く会いたい

やっぱり早く会いたいなぁ・・・。今度会ったらちゃんと次回の約束を取り付けるし、今度会ったら帰りたくないオーラもだしていかなきゃいけない。


今度会った場合これがラストチャンスだと思って俺は行動していこうかなと思ってる。
もう3回も会ってるし、2年の付き合いもある。
もう手を出しても何も言われないでしょう(笑)


あいにくコロナも落ち着いた推移ではあるけれど、ワクチン接種後行動を起こしていこうかなっと思う(要は誘う)
そこから俺は怒涛の攻めに転じる(笑)


でもその前に。。。これが人生最後になるかもしれないから、お見合いパーティーに参加してみよっかな(笑)彼女を作る目的でなく自分の今の状態を調べるために(笑)