40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

夜な夜なライン

昨日が昨日なのでITさんからライン来ないかな?って思ったら遅い時間に来た。
そして俺は今さっきライン返した。
まぁ何も変わらずって言った所かな。ただ俺はその事を言ったおかげか万が一自分に彼女が出来た場合は言いやすい事にはなった。


しかしこの時間にラインが来たって事は本当は送るつもりがなかったのか、でも送ったのかその真相はITさんしか分からない。


だけど、会う事が今は出来ないので俺は他の女性に行くのは当然な事でもあるので、まぁ今月は派遣の女性をいかにして口説くかって事に頑張ろうかな。今月しかないし。
だけど、今日は仕事疲れちゃったので明日はのんびりいこう(笑)