40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

一か月

俺はこの一か月をどう使うかによって今後の運命の分かれ道なような気がしてきた(笑)
もちろん何も行動を起こさず過ごせば今までと同じ様な感じだろう。
滅多にないチャンスと言えばチャンスではある。こんな近所の人であれだけの女性はなかなかいない。まぁ俺くらいの歳で未婚率も低いけどね(男は多いけど笑)


もしお付き合いが可能であれば、明るい未来が開ける。近所なので会う事に関しては何も不都合はない。平日の夜だって可能だ。というか3月中に付き合えばお互いのタイムスケジュールも把握しやすい。
もし月曜にでもライン交換して盛り上がったらこの3月中は食事の誘いもしやすい。
もちろん彼氏がいない前提だけど。


まぁ勝負だろうな。この勝負は俺の人生の分かれ道となる可能性もあるくらいの。。。
もちろんダメだとしても後悔はない(ライン交換してやる事やってたら)
そしてそれがもっと前向きにいける気持ちにもなれる。
今回何もしなかったら以前と同じだ。
まぁこんな行動的になったのもこの3年間の合コンと何人かの女性とのデート経験もあるからっていうのはある。SAさんに誘われてなかったらもしかすると内にひそめたままだったかもしれないな。


明日珍しく仕事なので寝る(笑)
ITさんとの今日のラインが一つターニングポイントとなったかもしれない。