40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン交換方法

会社の人達もいるので、なんかライン交換するのが恥ずかしい…。
何かいい方法がないのか?と考えた所、QRコードを印刷して派遣の女性に渡せばいいのではないか?と思った。
あいにく、明日はお休みなので明後日かな?
それで登録が何とかって言った場合最終日対面かな・・・?
ただ交換出来ない場合乗り気でないという事もほぼ確定的になってしまうので・・・。


彼氏がいる場合も乗り気でない可能性がでてくるね。まぁそれはそれで俺はその事を見据えて行動にうつしたので、後悔はないかな?
とりあえず木曜日ってことにはなるかな?
あいにく俺も木曜日は多分暇だと思うので、大丈夫だろう。


まぁこれでダメだった場合ちょっと気まずくもなるけど、笑っても泣いても今月までだし、
俺は俺でやる事はやったので後は神任せって事になるだろう。
まぁ行動起こさないで黙ってバイバイするよりかは行動起こしてダメならダメの方がすっきりするし、万が一良い方向へ向かうんであればそれはそれで結果オーライだ。