40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月も終わり!

とりあえず派遣の女性に関しては今日で終わった。
お互い頑張ってねという挨拶もしたので、一件落着と言った感じかな?
あれだけの女性だったのでもったいないといえばもったいないけど多分彼氏がいたと思う。
そして一人暮らしを始めたと言ったので同棲してる可能性もある。
まぁ深入りしなかっただけマシかな?


こういう時は行動を起こしたいけどコロナの再流行もあるししばらくは静観かな?


しかし言っちゃ悪いが俺は何度も何度もチャンスはあったけどどうもうまくいかない(笑)
なにか悪いものにとりつかれてるのでは?なんて思ってしまう(笑)
次の人が結婚相手だと思えばいくらでもフラれてやる(笑)
まぁ今回は自分が動いた結果で何も起きなかっただけの話なので後悔はない。


心に穴ではないけど、ITさんとの関係もしばらくはこんな感じだし、、、
とりあえずは動きつつの静観のパターンだろう。