40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから

紹介されたマッチングアプリっていわば港区女子に代表されるようなパパ活専門のやつでないのかな?って思った。そして年齢層も若い。
多分そこまで調べてないだろうから、果たしてそこに良い出会いがあるのかなと思ったり。
まぁ中にはというのもあるからなんだけど、、、


でも、このような出会いを探してるITさんより他の男性と親しくしてるITさんの方が良かったなぁ~。万が一にでもそれは俺の誘いを待ってたとしても。
なんか疲れちゃったかもしれない。この悪循環から抜け出したい、そしていい出会いがあるのであればそっちに向かいたい。なんか俺とラインしてる意味合いすら分からなくなった。
もちろん俺は今年中はITさんと会わないつもりでいるし、今年中どころかずっと会わない可能性もあるけど。
俺はあの時会う事は考えてないと言われてから何かが吹っ切れたというのもある。


そろそろ終わりにしようかな・・・。
その為にはラインを送らないというのも手なのかな・・・?んーでもそこまで考える必要もないか。まぁ今まで通りでいいのかもしれない、会う会わない考えないで。
深く考えすぎだな(笑)