40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえず

俺はこのマッチングアプリの壁を乗り越えたらITさんを誘ってみようかなと思った。
それは俺にも言える事で、いろいろな出会いを模索してそれでも見つからない場合、そしてITさんも見つからない場合という事になる。
確率的には結構低いだろう。もしかすると今年でやり取りも終わっちゃうかもしれないね。
まぁどうなるか分からないけど、とりあえずここでも会う事に関してはまだ言わないでおこう(元々2,3月時にコロナ関係なく会う事は考えてないと言われたので)


今日はいつもよりはかは短文だったな。ライン来るのも遅かったので、仕事忙しかったかもしれないけどね。


俺は今現在の自分の実力を知りたいから、以前お世話になったパーティーに行ってまずまずな結果であればマッチングアプリに登録してみようかな~。