40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今月は

結構記事書いちゃったな。まぁいろいろあった今月ではあった。
お見合いパーティーに行ったり、マッチングアプリしたり、ITさんが失恋したりと。


その中で今月自分はちょっとだけ行動的になれた。そしてマッチングアプリ知り合った女性KAさん。そーいえばおれが彼女と別れて以降、SAさんの飲み会に初めてデートに誘った女性もKAさんだったな~。名前こそ違うけど。


これも縁なのかな??ITさんが失恋という話題を出さなければ俺は動いてなかったかもしれないし、ITさんがマッチングアプリすると言わなければしてなかったかもしれない。
今回の気になる男性というかなんていうか分からないけど、その話題もだしてなかったら俺は動いてなかったかもしれない。


明日か明後日くらいに電話を目論んでいる。そして実際会うというパターンに持って行きたい。
来月、、、彼女出来るかもしれない。。。自分の顔が分かってイイネを貰い今やり取りしてるのだから。。。