40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

マッチングアプリ退会

先日マッチングアプリを退会しました。
まぁ出会いは今の所求めてないし、KAさんとうまくいかなければもう一度別のマッチングアプリをすればいい話かなって思いました。


今回、初日でKAさんと出会って顔写真もすぐ消してっていう話になったけど、これをずっと続いてたらまた違った展開になってたのかな?って思う。
まぁ俺はKAさんと出会ってこれ以上の女性はいないと思ってるから、結果的にはこれで良いのだろうけど。


まぁ次回マッチングアプリをしたら今度はずっと写真残しておこうかな(笑)
KAさんとうまくいけばいい話だけどね。