40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

平穏な日々だけど・・・

平穏な日々と言えば平穏な日々だ。だけど進展が欲しい。
今は予定を立てられる女性がいる。今週中にまた誘おうかなって思ってる。
もちろん断られる可能性もあるだろうし、相手からは次回お願いしますとも言われてるので、会える可能性もある。


だけど最近のコロナ陽性者の増加が半端ない。会っても人が多い所は避けるべきだろう。
俺はワクチン打ってるが、KAさんはまだ打ってない。


今日は2,3回でやり取り終わっちゃったな。昨日は結構やり取りしたんだけどね。
まぁ、2,3日来ない時があってその時相手から来たので全く来ないというわけではないからなぁ。


だけど9月末にはKAさんとお付き合いが出来る環境になればいいな~。という気持ちでいこうかな。
でも知り合ってからもうすぐ2か月か。