40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今週から

マッチングアプリを始めようかなって思う。
今日からしようかなって思ったけど、用事が入り暇になった時間帯はさっきなので、
まぁ軽く登録(有料会員はまだ)だけしてても良いのかなって思ったり。。。


今回はペアーズを使おうかなって思ってる。
一番会員数が多いし、地方住みの俺にとってはやはり会員数が多い方が良いのかなっと。
以前2回してて何も起きらなかったけど、前のマッチングアプリで多少自信もついたので、
今回も3か月会員(その方がお得)になって気長に待ってみようかなとも思う。


自分の第一目標である近い人!というのがこのアプリなら叶えてくれそうかなって思った。