40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからのライン

今日まぁ長時間ドライブしてたみたいだ。5時間と言ってたので、俺と2回目会った時と同じくらいかな??
まぁやはり次回!とか次につながる事は絶対言っておくべきだなって思った。
そして今回もまだ何もないって事になってるけど、、、どうなるんだろうか?
普通に考えればうまくいくと思うんだけど・・・。


さて、俺は次なる手として婚活に特化したマッチングアプリを無料登録してみようかなって思う。そこで返事があればするだろうし、なければ次という手だ。
そしてペアーズに関してはそのまま無料会員のままになっておこうかなって思う(笑)