40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

あれから状況が変わった

イイネは21になったかな?業者から3つくらいきたので24くらいか。。。
今のまま活動すれば40ぐらいだけど、多分俺は今回で卒業できそうな勢いだ。。。


以前書いた34歳の女性とはまだ続いてて今週土曜会います。
だけどその人が本命でなく、あれから同じ町内の人一個上の女性と知り合った。
車で10分以内。会おうと思えば今から出会える人(笑)
その人が本命です。そして顔もお互い分かってる状態。


前に彼女が出来た時は必ず裏の女性というのがいた。今回はまさしくそのパターンだ。
もちろん34歳の女性と仲良くなりつつ、44歳の女性と付き合いたい。
二股といえばそうなるかもしれないが、本格的に付き合ったら34歳の女性とはどうするかっていった所だ。そしてITさんとも以前より連絡頻度は減るのかな??
ただ、44歳の女性は休みが不定なので、34歳の女性と会えると言えば会えるんだけどね(笑)


んー、この位の事をしないと俺は彼女出来ないんだろうなって思った。
というかまだ彼女確定なわけではないけど(笑)