40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

明日の今頃は

落ち込んでるのかはしゃいでいるのか?どちらかな?
当日にならないと分からないよね?
俺は祝ラインは来てほしくないと思ってるが、本当の本音はやっぱり来てほしい所もある。


でも諦めたい自分もやっぱりいる。前に進めないから。
明日はターニングポイントにはなりそうかと思う。というかターニングポイント先月末にもあったような・・・(笑)


自分でも他人でも分かるがこれは本当に叶わぬ恋だと思ってる。でも完全に10月の頃より付き合いたいとか会いたいとか別に思わない。連絡も来なければそれでよいと思ってる自分もいる(これは今現在の話)これは「好き」と伝えたからなんだろうね。


自分の思った事をブログに乗せてるから誕生日以降もRさんの事書かないと言えば嘘になる。ただ書く頻度が減ってくるなら本当に前向きになったんだなともとれる。好きになった人はやっぱり忘れられないので対処法としてやっぱりいい人を探さないとダメだなぁと思う。そのいい人が今度のブログの主役になるよう俺は出会いを探しに行きますよ!


さて寝る。