40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインは来たけど

来るだけまだマシなのかな?とりあえず繋いでる事にはなる。


ここのマッチングはいいねは貰った分でカウントしてる。
HIさんは見た目で言えばかなり少ない方。そうなると前々から登録してて巡り会ってないのかなと思う。以前会ったTIさんも昔もっとイイね多かったけど今回は少ない。
と同時に俺もイイねは送ってないけど。


なんとなく人を選びすぎてるような気がしてきた。なので滞在時間が長いと。
そーいえば別れて二か月と言われてちょっとビックリもしてたなぁ。


まぁ俺に対して好感度は高くないだろうから今からあげていくと考えればいいのかもしれない。