40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ライン返答

とりあえず送った。まぁ下の記事と似たような感じ。本当は辞めたくはない。だけど辞めざるを得ない感じみたいな感じ。後はやっぱり頑張ってねというのはなかった(笑)
まぁそこもRSさんらしくって良かった所だけど。


まあRSさんに言ったのだから是が非でも成功させるつもりだし、言ってないけどRSさんと付き合いたい。結婚したいからやめるんだけどね。(言うならここは絶対会った時に言う)


多分俺の予想では今までそのような事を言われて(タバコ以外かもしれないが)裏切られたからひねくれ者になってるだけだと思う。俺が禁煙して人を信じる力が1でも増えれば良いのかなっと思う。今まで付き合った女性でも俺の性格で良くなった人もいるんだし、やっぱり本当に運命の人であるならば人生を変えるものを相手に与えてやりたいから、とりあえず来月から禁煙頑張るぞ!