40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

禁煙スタート

11月12日から禁煙をスタートしようかと思う。
このブログは禁煙ブログとして毎日投稿してみようかな(笑)


辞める理由はいっぱいあって、まず値段が高い事。小遣いなくなります(笑)
後は今後誰かと付き合った場合のデート代としてもタバコなんか吸ってる場合じゃない。
後はタバコ吸わない人の方がモテる確率は高いだろうし。28年ずっと吸ってたから吸わなくなるのは怖い所はあるけれど、、、まあやってみない事には分からない。


でも一番の要因はRSさんの為付き合いたい為、結婚したい為かな?もしダメだとしても逃げ道(タバコ吸わない男性の方が出会いは多そう)という開き直りすらある。
一番自分とのお付き合いする中での一番のネック喫煙がなくなったことで以前より付き合える可能性は高くなりそうな気がする。