40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺は突っ走る!!

Rさんの事いっぱい悪口書いちゃったけど、これも忘れる為、悪いところを書いて好きという気持ちをなくす為。不器用なやり方かもしれないけどこうでもしないと俺の気持ちも晴れないので。前のブログは裏顔ですね。好きですが連絡は俺からしませんというメッセージ。


Sさんから12月の忘年会開催のお知らせが来た!ある意味全てリセットした俺は新たな出会いに向けて突っ走るのみ!!
昨日のブログにも書いたが去年の12月俺は成果全くなかった(笑)今なんて連絡してた人何人か出来たし、良いところまで行った人も何人かいたじゃないか(笑)RさんもMさんも俺の運命の人ではなかった。それだけ。Rさんの運命の人はSさんかもしれないし、Sさんの運命の人はRさんかもしれない。Mさんの運命の人はSさんかもしれない。
俺の運命の人はきっとまだ見知らぬ人だ!だから俺は見知らぬ人と出会うため、出会いをいっぱい探して探しまくる!だから俺は後ろを振り向かないで前に突っ走るのみ!!


12月の忘年会は参加する。今年の清算の意味合いでも。地元の街コンで彼女を見つけて彼女が出来たとしてもここだけは参加しておきたい。8月以来です。もし彼女、彼女候補が見つかって一緒に参加してもいい。ただしずっと俺がそばにいるけどな(笑)


強がりかもしれないが俺は借金ある身今年彼女を作る気持ちはあまりなかった。そりゃぁ彼女は欲しいと思って参加はしてるものの強引さとか真剣さがあまりなかったような気もする。ただどうしても借金の事が頭にあるので積極的になれない自分もいる。来年夏にはお金のことも多少余裕が出てくる。そして40歳になった新たなスタートライン。
そろそろ俺、本気だしますよ(笑)


思えば俺の誕生日にRさんから祝ラインなんて来なくてもいいじゃねーか(笑)Sさんに頭いっぱいな人に俺の事なんか忘れてるよ(笑)まぁとりあえず連絡はしない今現在の気持ち。連絡は今月はしないだろうな。忘れた頃にするかも。一応余裕はある。4か月は続いてるので。まぁ、距離を置きたい自分もいたから。そしてRさんも多少俺に距離取りたがってたかもしれないし。気持ち変わって一生連絡しない可能性もあるけど。まぁーそれは時間と共に経過しないと分からない。でも俺に泣いた事実と俺が好きと言った反応と電話しないと言った反応だけは大事にしとくか。俺はRさんの事諦めてるけど何かの縁で復活したらまた情熱を降り注ぐよ。前よりも・・・。その時までグッパイだね~GOOD BYE!