40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Rへ。

今の時間でも来ないという事もう来ないな(笑)そして叶わぬ片思いもここで終了ですね。
さて、RとSさんは今も付き合ってるかどうか興味がないのでどうでもいい話だが今度は誰に泣きつこうとしてるのかね?俺の他に愚痴言える人見つけた(笑)?
しかし最低な女だったな。普通さー、いい感じの女性と男性がいる所に普通キスするか?俺だったら間違いなく出来ない。Sさんならやりそうだ。だからお似合いのカップルですよ!これからもそうやって他の男、女に気を紛らわしながらお付き合いして頂戴(笑)
俺はこんな面倒くさいヤツとは付き合ってられないわ(笑)なんか完全に吹っ切れた。誕生日がそうさせたのかとりあえず「好き」と伝えて自己満足しちゃったのか。まあMさんの事を忘れさせた事と俺の足りない部分を教えてくれたのだけは感謝していますけど(笑)
すみませんが、踏み台にさせてもらいます(笑)こんな好きでもないヤツにキスする軽い女はごめんなさいだわ。あー最初に思った「罠」だという事に気付いてたは、いたけどもっと早く気づけばよかったわ。自分が都合のいい時にだけ連絡して自分の都合の悪い時には連絡しない女とはこの先付き合ってもバカをみるだけなので。あ、Sさんと付き合って今バカを見てる途中か(笑)これから別の男性に愚痴言っちゃうんだろうな(笑)これを知ってるのはMHさんと貴方だけというバカ文句言葉を言いながら(笑)


言っとくが俺からは連絡しない。何があっても連絡はしない。っていうかあっちからも連絡は来ないだろう。結局は都合の良い男になっただけの話。
だから40歳になった今こんなバカ女と夢見るより現実的な女性を探します。


さよなら、バカ女。もう一生連絡してくるなよ。