40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

今日は・・・


今好きな人に電話をしてごはんのお誘いをしました。
結果は自分的にはいま一つ・・・
というのは「相手から誘うね」という脈なし判定でもおかしくない言葉を言われました。


ただ一つ
毒男「ねーねーご飯食べに行こー」
女性「いついつ?」
毒男「いつでもいいよ、平日でもいいし」
女性「今週は無理だな、平日も来週仕事忙しいし(これは本当)」
女性「来週も飲み、再来週も飲みなんだよね」
毒男「そうなんだ・・・」
女性「私から誘うね!」


という流れでした。


いざ書いてみると脈なしには見えないかも笑


自分的には好きなんだけど2人でお話をしたい気持ちがあって(お互いの悩みがあるため)
女性=前の彼氏(毒男の友達)
毒男=6月に会った女性の事について


後2人で会ってる時にどんな表情をするのかどんな仕草をするのかも気になるので。
もちろん飲み会の場で2回(本当は3回)会ってるので全く会ってない人ではないんだけど…そして初対面でキスもされてるし笑


とりあえずデートの連絡がくるまで自分はデートの誘いはしない事ですね。
以前の若い時の自分だったら「私から誘うね!」という言葉が一人歩きをして
自滅するパターンだったと思うけど多少進歩したのかな・・・?